人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな動画の紹介


by yukaidouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢本あすか(自称22才)風俗勤務歴あり?

連日いろいろな話題を振りまいてる沢本あすかに、新たな疑惑が持ち上がったようです。それは、「沢本が数年前まで歌舞伎町の風俗店に勤務していた」という噂や「今も、吉原のソープランドに勤務しているらしい」という、風俗店勤務情報が飛び交っているというのです。

噂の風俗店のプロフィールは、「21歳、A型、166cm、B86、W57、H8」”というもので、これは沢本あすかの公式サイトのプロフィール情報と全く同じとのこと。

あくまで、未確認の情報ですので、信憑性もあまりないと思いますが、一致してるのは偶然と言えるのかどうかと思いますし、「火のないところには…」といいますしね…。

【過去の記事】
 沢本あすか(22)(31歳)その後
 沢本あすか(アキバで逮捕された露出狂)
 【逮捕】露出狂年増(31)【沢本あすか】
 【沢本あすか】秋葉原歩行者天国の現状【ハルヒコ】
 沢本あすか マスコミ取材でケツ出し
 やはり…、沢本あすか逮捕


▼沢本あすかはちょっと前まで「川本あすか」の芸名で活動していたそうな…
川本あすか/Mエロ(DVD) ◆20%OFF!
価格:¥3,192
ショップ:ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2005/1/21■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂...

by yukaidouga | 2008-05-05 09:26 | 事件・事故