ゆかいな動画の紹介


by yukaidouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドッキリ( 7 )

タイトル「XPの起動音を爆撃音にして驚かすドッキリ」通りです。これは本気でびっくりします。



Windows XP究極の快適設定(2009)
価格:¥990
ショップ:楽天ブックス
TJ mook出版社:宝島社サイズ:ムックその他ページ数:207p発行年月:2009年01月この商品の関連ジャンルです。 ・本> PC・システム開発> OS&...

[PR]
by yukaidouga | 2009-07-16 15:13 | ドッキリ
海外ドッキリ。用を足して(小)たら突然背後から熊が登場!このシチュエーションは、びっくりしますよね。


   
[PR]
by yukaidouga | 2008-03-30 15:13 | ドッキリ

止まってみた

「「STOPオフ 銀座編」2008/03/16 ネットで募集をかけたところ50人が集結し、銀座にてfrozenしました。」とのこと。海外でもこのような企画ありましたが、道行く人は驚いたことでしょう。

 止まってみた (ニコニコ動画)

※元ネタはこちら
 Frozen Grand Central (ニコニコ動画)

       
[PR]
by yukaidouga | 2008-03-22 11:54 | ドッキリ

鍋を開けると中に頭が…

鍋の蓋を開けると中に人間の頭が入っているドッキリ。仕掛けられた人たちは、かなりビックリして、リアクションがものすごいです。

 鍋を開けると中に頭が…


       
[PR]
by yukaidouga | 2008-03-05 03:42 | ドッキリ
どっきりってほどのインパクトはありませんが、堀口としみが誕生日に雑誌「sabra」からプレゼントされます。それはとても大きく、開けてみると…。
しかし、引退後の堀口としみは今は何処に…。

 どっきりbirthday - 堀口としみ 編


     
[PR]
by yukaidouga | 2008-03-02 02:05 | ドッキリ
これは驚きますよね。それにしても双子のシンクロ率がすごいです。

 ドッキリ 鏡に自分が映らない


     
[PR]
by yukaidouga | 2008-02-27 03:24 | ドッキリ
世の男性諸君に問う、「もしも、公園のベンチに座って休んでる時、向かい側のベンチにミニスカの美女が座り、何度も足を組み替えていたら…」
仕掛け人は反則的美女ですな…。

 【海外】パンチラ【もしも】


     
[PR]
by yukaidouga | 2008-02-24 14:11 | ドッキリ